December 2007

December 28, 2007

娘が年末に風邪をこじらせて入院したので、年の瀬に運気が落ちて嫌だなと思っていたのですが、
よく考えたら娘の入院中は願掛けで酒を飲まないようにしていて、「酒のまないライフ」の良さを
再認識出来、はや2週間ぐらい断酒できてよかったじゃん。ということ。

結局は、終わりよければの年末になったのでした。

今年は会社が9連休なので、来年の目標や戦略をじっくり考えられそうです。

目標はいろいろあるけど、とりあえず来年は、今年何も見ることが出来なかった映画のDVD
などを見れるようにしようと思います。(子供の世話が大変で、ほんとに何も見れなかった。
かろうじて見れたのが、ぼーっとテレビつけてたらやってた「県庁の星」と「ロッカーズ」)



なにわともあれ、「プリズンブレイク1」の続きから見なくちゃ、、




at 18:10│コメント(0)

December 27, 2007

静脈注射トレーニング用モデル


http://www.humanbody.jp/human/item/p50.html


うーん。

思わず「買い物かごに入れる」ボタンを押したくなりました。




at 17:06│コメント(0)

December 24, 2007

「大発見!生クリームと卵黄の黄金比率プリン」なんていうご大層なネーミングのプリンを見つけたので買って食べてみましたけど、たいしたことありませんでした。

fb6f4081.jpg







at 16:55│コメント(0)

December 20, 2007

「ただいま考え中?」

の歌がこの頃よく頭の中を回ります。










at 17:59│コメント(0)

December 19, 2007

娘が風邪をこじらせて、入院なんていう事態に陥って大変だったのですが、
その入院先の病院の前に、なんと「TRIAL」のコンビニなんぞを発見いたしました。

cfb1edf0.jpg


普通のコンビニとちがって、やっぱ安いのか?と思っていたらほんとに安かったです。

おにぎりが59円。
水も59円

牛丼弁当が199円ですよ。


スゲーぜ。さすが「TRIAL」
(福岡近辺の人じゃないとわからんよね。全国区じゃないよねTRIALは。)








at 17:44│コメント(0)