September 2007

September 26, 2007

なんとなく「ウォーズマン」が気になったので「Wikipedia」で調べてみました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3



↑「架空のキャラクター」って書いてあります。

「架空」なんて書かなくてもわかるだろ!って突っ込みたくなりましたが、この記事読んでいたらなんだかキン肉マンが読みたくなってきました。やばい。


fea382ed.gif






at 18:17│コメント(0)

September 25, 2007


このごろなんとなく朝ごはん食べた後にフルーツが欲しくなります。(糖尿病かしら。。)

この間実家帰った時に、ブドウを貰ったのでそれを食べてみましたが、粒が大きかったので、巨峰かと思ったら違ってました。味が微妙に違う。

なんだろ。


(写真)
3b99121d.jpg


「朝のフルーツは金」とかって言われているらしいですね。


それにつけても金の欲しさよ。。







at 11:02│コメント(0)

September 24, 2007

千円札は拾うな


という本を以前よみましたが、



二千円札ならひろってもいいんじゃないかな

(写真)
16cba2f3.jpg



↑雨の帰り道、アスファルトにへばりついていた二千円を発見。(ガラスに張り付けて乾かす。)

ネコババせずに、ちゃんと派出所に持っていきましたとさ。

↑なんで「ネコババ」っていうんだろ。。






at 14:41│コメント(0)

September 19, 2007

コンビニでちょっと気になって値段見らずに買ったら、265mlしか入ってないのに150円もしやがんの。


(写真)
a9efd828.jpg



コンビニではけっこう冷やして売っていますが、すこしヌルいぐらいがおいしいのではないかと思います。


しかし、このブログの更新は暑くなると滞るなぁ。。なんでだ?




at 19:01│コメント(0)

September 12, 2007

月に一度の(玉姫様乱心ではない)会社のコンテンツ取材へカメラマンとして同行。

秋の収穫にあわせて、赤い米(赤米)が実っている北九州へ。




↓ご飯に混ぜてたべるのかな。もち米のような食感らしい。

(写真1:重いです)
46eef579.jpg




↓モグラ対策?

(写真2:重いです)
bf9a82e4.jpg



途中、近隣の観光地も取材してみようということで、なんだか大きな公園へ。
カンガルーがいるらしく、そこも撮影。

カンガルーの肉って食べれるんじゃなかったっけ?

(写真3:重いです)
5104103f.jpg




↓無防備過ぎるだろ!キン○○見せて。。

(写真4:重いです)
855fe8b2.jpg




↓途中でたべたちゃんぽん。味は中の中の中ぐらい。麺が細めんなのがめずらしい。

(写真5:重いです)
3b1b8336.jpg







at 16:24│コメント(0)