December 2005

December 30, 2005


さて、来年の目標は何にするか。。。。


「ドットコムマスター★★★」は、さすがにもう受験しない。。





「XMLマスター:ベーシック」を受験する!
うちの会社のサイトに導入を計画しているグルグルサーバー(月額30万!!)にXMLの知識がちょっと必要みたいだったので、急きょ、勉強をしてみたのだが結局XMLの知識は必要なかった。。
せっかく、参考書を買ったのでもうちょっと勉強してみる。





「初級シスアド」を受験する!
うーん、IT系資格の基本?のような気がするのでちょっと勉強してみる。。





英語の勉強を。。。。。

あ、、勉強ばっかりの事を書いてたら、なんか気が滅入ってきた。。




ああ、、月収40マソぐらい欲しいなぁ。。

at 09:50│コメント(1)

December 27, 2005


おお!


ドットコムマスターの★★、受かっとるやないけー!!

a3611e3e.gif


よっしゃ!
これで、ええ正月が迎えられる!!


at 16:49│コメント(5)

December 26, 2005


液晶テレビの代金や、そのほかモロモロの支払いをコンビニ払いにしてみる。

b84beed3.jpg




コンビニの払い込み用紙に23マソの印字。。





d1da86da.jpg


ぶっ飛んで行く虎の子のお金たち。。
コンビニのおばはんがちょっとイブカシゲな顔をしていたよ。(´・ω・`)



at 12:13│コメント(4)

December 21, 2005


モニターの上にこんなフィギュアを乗っけて仕事している私。


bb64bfb0.jpg


「タチコマ」のフィギュア。

攻殻機動隊っていうマンガに出てくるAIロボット。知っているひとは知っているけど、知らない人はまったく知らない。

どちらかといえばオタク系の人に人気がある系のマンガかな。。





先日、PCの保守点検をしている社外の取引業者の人が私のモニターを見て、突然





「そ、そのタチコマはどこで買われたんですか!!」





って、あんた初対面ですやん。。 (;-Д-)ノ






一応、紀伊国屋の書店で偶然見つけた旨を伝えると、

「じゃあ、帰りに買って帰ろう。あはは。」

だって。。


at 09:38│コメント(4)

December 14, 2005


ナショナルファンヒータ回収CM、怖え???。

bc2ff4ab.jpg

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

86791f87.jpg

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

80a5ddea.jpg

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

at 10:34│コメント(6)