January 25, 2010



土曜。
カップ麺でも食おうと思ってコンビニのカップ麺コーナー(スーパーのカップ麺コーナーってあんまり目新しいのってないよね)を物色していたら、別に食べる気もなくこんなのを選んでみた。



(ガチぶとカレーうどん)
kareudon01







うーん、特になんちゃーないね。たしかに麺はちょっとモチっとしてるような感じだがどうだろう。

udon02



普通のカップヌードルカレーのジャンクっぽい感じの方が好きかな。






日曜。
毎冬一回は「あんまん」を食わなければ気のすまない俺。

あんまん食いたくなったのでコンビニへ。


ところがこの「あんまん」、あんまん人口が少ないためコンビニであんまり温めていないのか最初から温めてないのか知らないけど買いにいったら売り切れということがしょっちゅう。

過去にも、あんまんがなく「ゴマあん」みたいなのしかなくてそれで代用しようと買ってみたら失敗。


今回もみごとに「あんまん」不在。

代用として「チョコまん」なるものがあったのだが、これもちょっと、、、、

chokoman01













grenouille2501grenouille2501 at 17:38│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字