August 25, 2009



週末に「プチ断食」なるものを実行しようと思ってなかなか実行できない。(初盆だったり、会社の研修があったり)




プチ断食とはなんぞやというと、ネットで調べればいろいろ出てくるけど、ようは会社勤めやってたり学校行ってたりする人が週末を利用して個人的に断食するみたいな感じ。





ネットで載ってた方法を実践しようと思うのだが、その内容はこんな感じ。

金曜は昼飯とか晩飯を腹八分とか少なめ。
土曜は絶食(水分はok.ポカリとかカロリーありそうなのはダメなんだろうなぁ。)
日曜の朝はお粥から(レトルトのおかゆでいいみたい。)




んで、だんだん食べる量を増やしていくみたいな感じで。





なんもなければ今週末ためしてみたいけど、どうだろう。
(会社の健康診断で夜の9時から次の日の昼ごろまで絶食断水は何度も経験あるけどね)



けっこう体がリセットされる感じがしてよカゴたーって感想がいろいろネットに乗っているんだけどねぇ。
(24時間以上の絶食はきついだろうなぁ。)









at 19:24│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字