July 29, 2009


イチローが毎朝カレー食っているらしいなんて話がネットやらなんやらで聞こえてくるので、俺も毎日会社の社食でカレー食ってみる。

(↓社食のカレー)
3ce391e7.jpg





先週の月曜から今日まで毎日カレー。(計8回連続)





この会社のカレー、なんだかちょっとケチャップ風味であんま美味しくないんだけど、一味とうがらしをかけたら辛くなってマヒしてけっこう食える。(裏を返せばマヒさせんと食えない。。)



さて、あと何回飽きずに連続で食えるかな。


そういえば、どっかの東西新聞社のグータラ社員がカレーは香辛料がいっぱいはいっているから毎日でも飽きないんだよとか言ってたのを思い出した。


あー、亜橋のカレーが食いたいなぁ。

http://www.abashi.jp/

(↑部長のブログとかいらなくネ?)














at 19:55│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ンパ   July 29, 2009 20:51
亜橋美味しそうですねぇ。
知らなかったので食べに行ってみます。
2. Posted by グルヌイユ   July 29, 2009 23:28
>ンパさん
好きっていう人とあんまり嫌いって言う人と二分されるカレーですよ。
私は好きですが、男はあんまり嫌い系のカレーかも。。

コメントする

名前
 
  絵文字