July 21, 2009


会社のトイレ(小用)の壁に「ねず公」と。





(写真:↓わかりますかね?)
fa0e8ed8.jpg






トイレと言えば「下(しも)」の場所であるゆえに、下のことについての落書きや、誰かの悪口は書かれるであろうが、なにゆえ「ねず公」






この便所に「ねず公」と書かれたシチュエーションがあまりにも狂気じみていたので、男子トイレで携帯の写真撮影をするという愚行にまで俺を走らせた「ねず公」(ちゃんと手は洗ったよ。)






そうだ、これを書いた人に贈る言葉を書こう



-----------------------------------------
数ある言葉の中から「ねず公」と書いた君へ。

元気ですか?

君の中の「ねず公」はどうなっていますか?

薄暗い糞尿譚で「ねず公」を見つけた僕はどうすればいいですか?

君の意志は継げませんよ。
------------------------------------------





at 19:23│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字