July 20, 2009

ETCをようやく付けましたよ。




(写真:車載器)
bddfad3f.jpg




もう、補助金もなーんも出ないのですべて実費です。(18000円なり。)



車っちゃーほんと金食い虫よねー。



ETCには専用のクレジットカードを装着しなくちゃいけないのだけど、私がよく使っている楽天とか、他のクレジット会社も発行まで2,3週間かかるらしく、どうしようか悩んでいたらミスターマックスでカード作れば30分でETCカード発行してくれるって車載器買ったところの店の人が教えてくれたので、ミスターマックスカードを作るハメに。


でもまあこれで、高速がどんな距離走っても1000円になるんでまあいいか。




at 17:47│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字