January 29, 2008

正月に実家から持って帰ってきた「魔王」を飲んでいます。
(シューベルトの魔王じゃないですよ。おとーさん、おとーさん、きこえなーいのーって奴。)


80205cda.jpg


ネットのオークションとかで5000円?7000円とかになっとりますね。

焼酎ですよ。焼酎。しょせん。

焼酎の場合、製造工程や原料ってそんなにすごいものじゃないハズなので暴利ですよ。(ほんとはいくらぐらいでしょうか?1800円ぐらいじゃないのかな?)



で、これを飲む前に飲んでいた焼酎がこの↓「東国原」ってやつ。


b6992dc9.jpg



飲み比べてみましたが、やはり、「魔王」の方がぜんぜん旨かったですよ!

(ちゅーか、この「東国原」ってやつはがまずいのか。。)








at 14:46│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mon   January 31, 2008 00:16
ぼ?や、それは風の音だよ
ところで明るい農村ってしってる?
2. Posted by グルヌイユ   January 31, 2008 18:31
明るい農村はそんなに高くないね。
ちょくちょく酒屋でみかける。

コメントする

名前
 
  絵文字