August 21, 2007


ヤマダ電気でイロイロと買い物してたら、ポイントが少し貯まっていたので何か買おうと思いお店へ。(過去に一度、1000円分ぐらいのポイントが無効になってしまった経験があるので、今回はそうゆうことが無いように)


予てから気になっていた「電動歯ブラシ」を購入してみる。


(写真)
3a6bb1c8.jpg



電動歯ブラシもピンキリで、4,000円?14,000円と幅広い価格帯。

色々種類があってよくわからなかったので、とりあえず安いのを購入してみる。(本当はブラウンのが欲しかったけど、高い高い。)

電動歯ブラシは超音波式とヘッドがガシャガシャと動くタイプの2種類があるらしく、今回は超音波式にしてみました。

この超音波式って、馴れないとなかなか磨き心地が変でこそばゆい。。
(でもなんとなく手で磨くよりも汚れが落ちている気がする。歯の裏の歯石がこれで落ちないかな)







at 16:11│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mon   August 22, 2007 22:16
クリアクリーンが結構歯の裏きれいになるよ。
2. Posted by グルヌイユ   August 24, 2007 08:59
( ・∀・)つ〃∩ ヘェヘェ

コメントする

名前
 
  絵文字