August 17, 2007

当方、あまりの暑さにココの更新をさぼっていました。


例によって、このくそ暑い中に会社に乗せるコンテンツの取材に志賀島へ行ってきました。



(写真1)
a1c43a3e.jpg


(写真2:鳥が撮りたかったわけじゃなく、電線が撮りたかったのですよ)
efd9406d.jpg



(写真3:温泉マークってなんかイヤラシイね)
81dcf689.jpg



(写真4:奈菜恵?)
91d30507.jpg




しかし、高台からの眺望で写真を写すと、どうも空が濁って写りますね。
やっぱりフィルターとかを使った方がいいのかしら。。




at 11:10│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mon   August 19, 2007 16:22
温泉マークって先生がいたな。
2. Posted by グルヌイユ   August 20, 2007 08:57
サクラ先生、亀に乗って竜宮城に行った浦島太郎の話を知ってます? 亀に乗ったのが太郎だけでなく村人全員だったとしたら、どうなったでしょうね? 全員が竜宮城へ行って揃って村に帰ったとしたら、それでも数百年の歳月が経っていたことになるんでしょうかね?

コメントする

名前
 
  絵文字