June 29, 2007

モロモロの仕事が忙しく、なかなか更新出来なかったがようやく時間がとれるようになったので、ブログの更新を再開。


「メガてりやき」マックをようやく食べました。


(写真1)
e841c6a4.jpg






コーラの350ml缶と比較するとこんな感じ。(別に驚くような大きさでもなんでもないですね。)
(写真2)
9ee956ce.jpg




手に持ってみます。

(写真3)
3163ff50.jpg




食べてみます。

(写真4)
82bed355.jpg



マクドナルドが前回販売していた「メガマック」は結局食べなかったのですが、この「メガてりやき」は「メガ」なんてつけるようなシロモノでもない気がします。ちょっと大盛りのてりやきバーガーって感じでしょうか。

ちなみに、昔はけっこう「てりやきバーガー」が好きだったのですが、歳をとってから、あまり好きではなくなってきました。

なにはともあれ、てりやきは手が汚れて困ります。






at 11:29│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字