June 14, 2007


高さが結構ある家のベッドから娘が落ちたと電話。

すぐさま家の近所の病院に奥さんが連れて行ったところ、まあ大丈夫だろうと。


とくにグッタリしている様子もなく、嘔吐などもないから脳みそも大丈夫だろうと。


どうしても心配なら、ちょっと行ったところの総合病院の紹介状を書くから行ってみなさいと。

んで、総合病院に行ってみてレントゲンとか撮っても大丈夫だろうと。


大丈夫だったみたいね。


(写真:離乳食を食う娘。うんこ色はかぼちゃの為)
258781ee.jpg







at 15:59│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まりん@看病休み   June 19, 2007 10:27
今日も会社に行けません。
ぽんぽこ風邪にはご注意を。
娘ちゃん可愛いっす{ハート}
離乳食も食べられるのねー{おにぎり}
コドモってやらかいのでベッドくらいは
結構平気みたいですね。
でも用心用心です。お大事に?
2. Posted by はねっち   June 19, 2007 10:29
まりん@看病休み 失礼!名乗り間違えましたw
はねっちでしたー
3. Posted by グルヌイユ   June 20, 2007 16:58
うちの子もそろそろ母親の抗体が切れてきているので、いろんな病気が心配ですよ。。
なんだか、うちの娘は頭が固いそうです。病院の先生によれば。。

コメントする

名前
 
  絵文字