April 04, 2007

自社サイトに載せる写真を撮りに「彦山へ」。

(写真1:↓相当重いよ。曇りだったので画像が眠いよ。)
74872941.jpg


桜の季節とはいえ、むちゃくちゃサムく外気温8度とか9度ぐらい。
((((゚Д゚)))))クブルブル



(写真2:人なつっこい猫↓)
ac724c79.jpg







at 18:06│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by mon   April 04, 2007 20:13
ねこかわいい。飼いたい。
妊娠中はだめだけど・・・。
動物一杯飼いたい。
オウムも飼いたいけど寿命が6-70年くらいだから最後まで面倒みれない・・・。
2. Posted by グルヌイユ   April 04, 2007 21:32
オウムの寿命ってそんなにあんの?
3. Posted by mon   April 05, 2007 08:50
そうなんだよね。
うっかり飼えないんだよね。
カラスもいいけど野鳥で多分条例的に無理っぽくない?
4. Posted by グルヌイユ   April 05, 2007 09:14
別の生き物がもうすぐ現れるから飼わなくてもいいと思いマース。

コメントする

名前
 
  絵文字