February 26, 2006


近くの図書館で借りた本



cf31074b.jpg


「節約の基本は、あらゆる情報を可能な限り収集し、さらに集めた情報を精密に分析すること」





いや、まさにそのとおりでんなー。

at 22:57│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 甚六   February 27, 2006 13:49
青木雄二さんの作品は、本当に勉強になりますよね。ナニ金は僕のバイブルでした。何のバイブルかはよく分かりませんが、かなり何度も読みました。
2. Posted by グルヌイユ   February 27, 2006 14:15
自分のお金の使い方が甘くなった時(コンビニとかでの無駄使いが多くなったときとか)に青木雄二の本よむと、無駄使いがピタっと止まる(笑)
3. Posted by mon   March 01, 2006 01:40
この方なくなってしまいましたよね。
惜しい方をなくしました。
4. Posted by グルヌイユ   March 01, 2006 09:10
いつ死んだんだっけ?
なんかこの本2003年頃の出版なんやけど。。

コメントする

名前
 
  絵文字