May 30, 2005

土曜日。

天気がよかったので体脂肪を燃焼させるべく自転車で南畑ダム方面へ行ってみる。

電車(新幹線)で博多駅まで10分の所に住んでいるのに、自転車で15分も走ると、もうこんな秘境に出くわす。。


25e9abd7.jpg

(グリーンピアまで行こうと思っていたけど、帽子もかぶらず出発したので、頭がクラクラし途中で引き返す。。)




帰る途中、こんな自販機を発見!!



















485d8a31.jpg


















(゚∀゚)アヒャ!免許証で年齢を確認する自販機だー!























4d68842e.jpg

↑実際稼動しているのかとおもいきや、、、






↓('A`)・・・・・
2e9b759c.jpg


at 09:44│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by takahiro   May 30, 2005 20:31
意味なし!ですねww
こういうネタ好きですが^^
2. Posted by グルヌイユ   May 30, 2005 22:51
私もこうゆうネタがすきです^^
3. Posted by チカ   June 01, 2005 12:48
私は那珂川でチャリで駅から半径1キロ以上のとこは迷子になりそうなので勇気なくて行けてません(汗)
4. Posted by グルヌイユ   June 01, 2005 13:27
2年も住めば、もう楽勝♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字