May 23, 2005

日曜。朝9時30分起床。

TVQの「おねがい マイメロディ」などを見つつ空腹を覚える。





さて、朝飯でも食うか。













車を飛ばして30分





















ひさしぶりの「朝から長浜!」


























527d129d.jpg








元祖長浜ラーメンが食券制になっているのは本当だった。



朝から替え玉(カタ)を食い、近くのコンビにで「ピノ(アイスの)」を食い、三瀬経由で家へ帰る途中、スナック菓子を食う。

平日のダイエットの反動なのか、食っても食っても腹がへる。



ちなみに、週末飲んだ缶ビールの本数は

(金)3本
(土)2本
(日)2本

合計7本でした(*´∀`)つ


at 09:47│コメント(16)

この記事へのコメント

1. Posted by チカ   May 23, 2005 12:29
だから嫁が大根の画像をUPしてたのね?
いいな?オディト♪??
我が家はただいまピリピリした空気が漂っておりまする・・(汗)
2. Posted by グルヌイユ   May 23, 2005 12:38
愛玩動物を飼ってみるとか^^;
3. Posted by boogie   May 23, 2005 12:43
ベタ生ネギ盛り派のboogieです。
徒歩5分圏内です。
> 食券制
でしょう。本店の方はまだ違うはず。
最近さ、めっきり元祖食わんごとなったら、
少しやせてきたような気がする。
4. Posted by グルヌイユ   May 23, 2005 13:48
↓ということは、長浜ラーメンはあなたの身体の一部だったのね。
5. Posted by boogie   May 23, 2005 17:23
↓ぼくはベタカタではなくベタベタです。
6. Posted by グルヌイユ   May 23, 2005 18:50
じゃあ、次の飲み会は長浜近辺で飲んで、替え玉して、途中でラーメンゲロを吐く。。
7. Posted by boogie   May 24, 2005 09:20
全部長浜で済ませられるから便利ですね(>_<)
8. Posted by グルヌイユ   May 24, 2005 10:00
↓だんだん長浜が食べたくなってきたでしょ。
9. Posted by boogie   May 24, 2005 12:21
食いたい(-ω-;)
替え玉する自分が大好きだった
あの頃に戻りたい・・・
10. Posted by グルヌイユ   May 24, 2005 12:28
↓?今は替え玉せんの?俺は必ずするよ。
11. Posted by boogie   May 26, 2005 01:06
↓ついでにベタも追加してもらう・・・
12. Posted by グルヌイユ   May 26, 2005 09:17
君ももう30歳超えたので、腹いっぱいご飯を食べるって行為をやめたほうがいいよ。カレーのお代わりとか、夜中のチキンラーメン魚肉ソーセージ入りとか。
13. Posted by boogie   May 26, 2005 13:00
シーフードヌードルにマヨネーズ乗せるのは?
14. Posted by グルヌイユ   May 26, 2005 13:41
↓あ、それ旨いかも。。
15. Posted by boogie   May 26, 2005 15:52
↓嫁がこっそりマヨネーズかけるのを見てしまいました。
16. Posted by グルヌイユ   May 26, 2005 16:13
終了

コメントする

名前
URL
 
  絵文字